ログイン・会員登録

商品一覧

  • Brown Trout - LONG GOOD-NIGHT LP
    Brown Trout - LONG GOOD-NIGHT LP
    1,680円
    八王子のGENTLEMENもといBROWNTROUTの2ndフルアルバム発売!わぁい。ということでめでたくリリースされましたね。BROWNTROUTの話がされる際には音楽性の変化がやはり話題になりがちなのですが。いやー音楽性の変化といえばpre-schoolはなんでああも変化していったんでしょうね…どの時期も好きなんですけど最終アルバムなんて当初からのファンを置いてけぼりにした感がありますよねぇ…話が逸れました。1stアルバムと比べると変化がありますね。サッドでバーニングな1stでしたがSPLIT~単独7寸等を経て幅広い余裕すら感じさせるPUNK/POWER POP/ROCK感。でもやっぱりMELODIC PUNKですねーどこまで行ってもどの曲も。空気は全体的に明るくなったかな?と思うのですが1曲目から歌詞読むとやはりSADでした。裏切らないなぁ。あ。あと気のせいかなーとも思ったんですが…ミソさん歌詞に"bury(埋める)"って言葉ちょくちょく出てきているような…SAD…"GOLDEN WORLD"や"LULLABY OF NIGHT BIRDS"みたいなウキウキワクワクな曲もありつつグッとくる曲もありつつ。後期BLOTTOやSUSPICIOUS BEASTSなんかも感じつつ。でもやっぱりBROWNTROUTのMELODIC PUNKだなぁと思うアルバム。 [12inch+mp3]
  • Brown Trout - Blues, Blues, Blues
    Brown Trout - Blues, Blues, Blues
    800円
    私関東に住んでいたことがありまして。関東っていっても千葉の南の方で。でも千葉県って関東じゃないですか。LIVE観やすい環境にあるわけで。で、LIVE観にちょくちょく行ってたわけですが。何故か八王子によく行ってたんですよ。千葉とか柏とか小岩とかあるじゃないかと言いたいんですけど、仕事終わりだろうが八王子にLIVE観に行ったりしてたんですよ。会場着いたら最後のバンドの最後の曲だったりして。んですぐ千葉に戻ったりして。なんでそんなことしてたのかな、なんで八王子なのかな、って思うんですけども、それは、よくわかりませんね…いややっぱりBROWNTROUTが居たからですよ。他にもmalegoatとかPeace Of BreadとかI Hate My Schoolとか沢山居ましたけども。丁度自分が関東居た時のBROWNTROUTは1stアルバムを出す前~リリース頃でして、今作とは雰囲気がちょっと違った頃でした。んで、色々あって転勤したりして名古屋でBROWNTROUTを観ました。DRUNKEN BOATとのSPLITの頃ですね。何か変化し始めてるけどこれも良いね!と思ったものです。それから色々あって…この7インチが出たのは2010年でしたっけ。2010~2011年の自分は振り返りたくないので省略。この7インチ格好良いですよ! [7inch]
  • SUN CHILDREN SUN / the SUPER FLOOR - Split
    SUN CHILDREN SUN / the SUPER FLOOR - Split
    1,000円
    なんだろうこの衝撃的なSPLIT…とにかく聴いてほしいなあとしか言いようがないのですが、購入者から「このCDを作ったのは誰だぁ!」と怒鳴り込まれるのも怖い…表も裏もジャケットが凄いです。ジャケット裏は曲名が記載されているのでその瞬間からCDを再生するワクワク感を抑えることができないと思います。歌詞カードは、凄いです。サンチルの1曲目は"ネコ恋"です。歌詞はただ1行「ニャーン」です。ヒュー。スーパーフロアの歌詞は、あの、書けないです。ええまあしかし内容は1から10までゲテモノSPLITというわけではなくて、ハイテンションなPUNK/HARDCOREで楽しいです。本体で真面目にやってる人達が集まって欲望を全開にしたらこんなバンドになるんだなあ…としみじみ感じさせられる1枚。ちなみにアートワークはZUKK氏。濃い。[CD]
  • The Checkmates - 2nd DEMO
    The Checkmates - 2nd DEMO
    0円
    仙台POP PUNK!!! [mp3]

    DLはコチラから


  • sl-cisco - sl-cisco
    sl-cisco - sl-cisco
    1,200円
    全国流通としては初のフルアルバム!東京/千葉のエスエルシスコ!独特なテイストのバンドです。idea of a joke、elevation、shout moskva、Q AND NOT U周辺好きな方々いかがかしら、と思います。3人組(2011年までは4人だったみたいですね)でシンセサイザーが全編に響いて実にダンサブル/パンク/ロックです。”THIS NIGHT"や"UNKNOWN PRESSURE"のようなディスコ・ディスコな曲もあれば、"MA/OH!"や”TWILIGHT"のようなハイテンション・ディスコな曲もありのジャケットから香る雰囲気バリバリです。表現がディスコばっかりですがこれは私の語彙が少ないだけです。大丈夫です。[CD]
  • ZAWA FREAKBEAT - Private World vol.7
    ZAWA FREAKBEAT - Private World vol.7
    350円
    PUNK/POWER POP漫画の第7巻!もう7冊目!ということで。バンドがスタートしたものの社会人だと大変ですよねってなお話&初心者だと色々愕然とするよねってなお話メインの7巻です。デフォルメが気持ちいい具合になっている感じがします。一枚絵と漫画が同じようで違うものなので、一枚絵として完成度が高いモノを描く人であっても漫画を描くとひどくつまらない、単調なものにしかならない人が居るわけで。逆に、一枚絵に何の魅力も感じない人でも漫画を描くと魅力ある作品を作り出すこともあったりで。ここでザワさんの作品"Private World"は前者だ、後者だ、という話をしたいわけではありません。正直全然関係ないんだけどふと書きたくなっただけの話です。あ。強いて今の話を今作に絡めるなら…おじやを作るシーンで「完成ですー」から佐々倉さんの怒りまでのページまたぎの流れが心地いいなーと思います。商品紹介としてどうなんだ、と思うのですがそれはそれとして読んでみてください。本の方がストーリー進んでいますがWEBでも読めますゆえ。[COMIC]
  • RATIONS - MARTYRS AND PRISONERS
    RATIONS - MARTYRS AND PRISONERS
    700円
    EAGER BEAVER RECORDS含む世界30レーベルによる共同リリース!…よくわかんないんですが沢山のレーベルが出資してくれればバンド側の負担が少なく録音~発売できるって解釈で良いんですかね。それはそれとして激しめMELODIC PUNKです。歌詞を読んでもどこまでもSADです。ジャケットの雰囲気もSAD。陰鬱というよりも悲観というか。ん?あんまり変わらないか。ジメっとしているわけではなく攻撃的ででもミドルな曲調も交えつつの6曲入り。A面の"LEAVES OF GRASS"がお気に入り。7インチサイズの巨大布パッチ付き! [7inch]
  • 南三陸のミサンガ:三陸ハンドメイド 22
    南三陸のミサンガ:三陸ハンドメイド 22
    840円
    東北震災復興支援。白×ベージュのミサンガです。[ミサンガ]


  • 南三陸のミサンガ:三陸ハンドメイド 20
    南三陸のミサンガ:三陸ハンドメイド 20
    840円
    東北震災復興支援。緑のミサンガです。[ミサンガ]

  • 南三陸のミサンガ:三陸ハンドメイド 18
    南三陸のミサンガ:三陸ハンドメイド 18
    840円
    東北震災復興支援。緑のミサンガです。[ミサンガ]

  • 南三陸のミサンガ:三陸ハンドメイド 14
    南三陸のミサンガ:三陸ハンドメイド 14
    840円
    東北震災復興支援。青のミサンガです。[ミサンガ]

  • 南三陸のミサンガ:三陸ハンドメイド 13
    南三陸のミサンガ:三陸ハンドメイド 13
    840円
    東北震災復興支援。赤のミサンガです。[ミサンガ]

  • 南三陸のミサンガ:三陸ハンドメイド 12
    南三陸のミサンガ:三陸ハンドメイド 12
    840円
    東北震災復興支援。黒のミサンガです。[ミサンガ]


  • 南三陸のミサンガ:三陸ハンドメイド 8
    南三陸のミサンガ:三陸ハンドメイド 8
    840円
    東北震災復興支援。緑のミサンガです。[ミサンガ]
  • 南三陸のミサンガ:三陸ハンドメイド 7
    南三陸のミサンガ:三陸ハンドメイド 7
    840円
    東北震災復興支援。カラフルなミサンガです。[ミサンガ]

(全商品:273点)

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索