ログイン・会員登録

  • ATHLETiX - DEMO 1 (2012.5.9)
    ATHLETiX - DEMO 1 (2012.5.9)
    0円
    青森の新生HARDCOREバンド!パワフルファスト愉快ハードコアパンクバンドです。短い曲をひたすらに連続して畳みかけるLIVEは必見。熱く厚く暑いです。あれ?今何曲目?ってなりますけど。ちなみにメンバーはJET MOUSE(POP PUNK)等もやっております。無料音源なので持って行って下さいまし。bandcampでも聴けますよ。[CD-R]
  • BROILER - VIOLENT CATAPULT EP
    BROILER - VIOLENT CATAPULT EP
    500円
    NO-YARD, ENCROACHED, WOMB, ex-MOD LUNG、ラーメンHAGGYのメンバーからなるピュアオールドスクールGRINDCOREバンド!!ということなのですがこのバンド名からするとBROILERはNO-YARDに近いでしょうか。GRIND!といってもMELODIC好きにとっつきにくいかというとそうでもないです。とっつきやすいということもありませんけど。第一印象は「黒光りしてる感じだなぁ」というモノでした。何が?と言われても答えようもないのであれなんですけども。直球勝負で怖いなあと震えるのですが聴いているうちに直球かこれ?変化球じゃない?と思いますがやっぱり直球だなあと。物凄く30代男性っぽいバンドです。 [CD]
  • WHAT'S WHAT - Information​(​LIVE)
    WHAT'S WHAT - Information​(​LIVE)
    0円
    岡山WHAT'S WHAT!!!のLIVE!!![mp3]

    DLはコチラから
  • WHAT'S WHAT - BETWEEN (LIVE)
    WHAT'S WHAT - BETWEEN (LIVE)
    0円
    岡山WHAT'S WHAT! フリーDL![mp3]

    DLはコチラから
  • WHAT'S WHAT - I'm Low (LIVE)
    WHAT'S WHAT - I'm Low (LIVE)
    0円
    WHAT'S WHAT 岡山!![mp3]

    DLはコチラから
  • The Checkmates
    The Checkmates
    0円
    宮城OKP records社長タケダさん混入バンド!のDEMO!フリーDL!![mp3]

    DLはコチラから
  • THE WILD / WORTHWHILE WAY - split
    THE WILD / WORTHWHILE WAY - split
    840円
    徳島/東京のWWWとアトランタのWILDのSPLIT!CD-R版は先行リリースされていましたがこちらが本番。両バンド共にカントリー/アコースティックな音が好きなこともあって(勿論下地はPUNK ROCKとして)どこか牧歌的な空気も漂いつつ。POGUES的な空気も若干感じつつ。愛と勇気のSPLIT。という感じです。WWWの"FAMILY SONG"が収録されたのが個人的に嬉しいです。八王子だかで披露されたのを観ておぉーとなったのが何年前でしたっけ。インパクトあった新曲でした。それがまたレコードで聴けるというんだから(自分にとっては)嬉しい話なのです。 [7inch]
  • Sun Children Sun - xxxSCSxNEWxYEARxGIGxxx
    Sun Children Sun - xxxSCSxNEWxYEARxGIGxxx
    0円
    SUN CHILDREN SUNのGIG!!bandcampでDLできますぜー。[mp3]

    DLはコチラから
  • Sun Children Sun - 1st demo
    Sun Children Sun - 1st demo
    0円
    SUN CHILDREN SUNのDEMO!!bandcampでDLできますぜー。[mp3]

    DLはコチラから
  • VERME - S-T
    VERME - S-T
    500円
    イタリアの4人組MELODICバンド。イタリア語です。哀愁漂う…というほどにダークではありませんが、陰のある感じです。EMOや激情の香りも漂いつつのMELODIC PUNK。以前リリースされた7インチは良かったなーと思うのですが2曲入りでもう少し聴きてえなあという所にこの4曲入りですよ。良いですね。いや、4曲中2曲は7インチの曲なんですけどね。まあCDでも聴けるというのは良いことです。熱い熱い唄にグッとくるバンドです。オススメ。 [CD-R]
  • 南三陸のミサンガ:三陸ハンドメイド 25
    南三陸のミサンガ:三陸ハンドメイド 25
    840円
    東北震災復興支援。白のミサンガです。[ミサンガ]
  • 南三陸のミサンガ:三陸ハンドメイド 24
    南三陸のミサンガ:三陸ハンドメイド 24
    840円
    東北震災復興支援。ベージュのミサンガです。[ミサンガ]
  • DEATHLIKE SILENCE - Six Songs(2010 Studio Take)
    DEATHLIKE SILENCE - Six Songs(2010 Studio Take)
    0円
    2010年の6曲入りDEMO CD-R!!SoundCloudでDLできますぜー。[mp3]

    DLはコチラから
  • 頭蓋骨陥没楽団 - 頭蓋骨陥没楽団
    頭蓋骨陥没楽団 - 頭蓋骨陥没楽団
    500円
    頭蓋骨陥没楽団の3rdアルバム!ブルーハーツ直系のパンクです!2011年末は4700人のファンとの海外での交流会を終え、日本に戻ってくる際に、飛行機が日付変更線に衝突し、あわや墜落かという危機を乗り越えての帰国だったそうです。神に愛された4人組バンドです。ジャケットから察するにこの頃(3rd)はex-Creepsのタカツグさんが加入していない頃かと。普通にスナックで撮った写真だそうな。このジャケット。[CD-R]
  • 聞こえないふりをした - am 5:37
    聞こえないふりをした - am 5:37
    0円
    弘前の"聞こえないふりをした"の2011年発表4曲入り!フリーでダウンロードできますので是非聴いてみてくださいー。


    DLはコチラから

(全商品:280点)

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索