ログイン・会員登録

  • DAWN / SHIPYARDS - split
    DAWN / SHIPYARDS - split
    1,800円
    自分がSHIPYARDSに関するレビューを書くときにSUFFERING FROM A CASEを出すのはもういい加減にしたまえと思わなくもないのですが、SHIPYARDSのシノザワさんが以前やっていたSUFFERING FROM A CASEは非常に良いバンドでありオススメし続けなければいけないと思っておりますので、やはりちょくちょく名前は出していきたいなあと思う所存です。さてそれはそれとしてSHIPYARDS。より一層歌がうまくなっていくシノザワさんですね。スタイリッシュなアートワークも魅力的なバンドですが引き続きSADなバンドですね。爽やかにSADというか。そしてDAIEI-SPRAYのギタリストでもあるシバタさんのDAWN。DAWN→THE SCOTT VEGETAVLES→DAWNという…DECENDENTS→ALL→DECENDENTSみたいな(ちがう)。どこまでも渋い、濃いPUNK/ROCKの中に居るこう…オルターネイティヴな、エネルギッシュな楽曲の数々。ダイエーとはまた違う雰囲気が素敵。DEBAUCH MOODこだわり(?)のアナログリリースですが、同内容のCDも付属していますのでプレーヤーをまだ所持していない方でも安心!プレイヤーは後々買いましょう![12inch+CD]
  • DEATH DUST EXTRACTOR / RETURN - SPLIT
    DEATH DUST EXTRACTOR / RETURN - SPLIT
    1,000円
    こんにちは[7inch]
  • DEATHLIKE SILENCE - Six Songs(2010 Studio Take)
    DEATHLIKE SILENCE - Six Songs(2010 Studio Take)
    0円
    2010年の6曲入りDEMO CD-R!!SoundCloudでDLできますぜー。[mp3]

    DLはコチラから
  • DERIDE/WAGPLATY/antoniothree/HOLLYWOOD MASSAGE VIBRATION - 百万$ノキッス
    DERIDE/WAGPLATY/antoniothree/HOLLYWOOD MASSAGE VIBRATION - 百万$ノキッス
    1,500円
    新潟DERIDE、東京WAG PLATY、四日市antoniothree、大阪HOLLYWOOD MASSAGE VIBRATIONによる4 way split!DERIDE3曲、WAG PLATY4曲、antoniothree3曲、H.M.V.4曲で合計14曲と中々のボリュームでございます。ベテラン揃いの4バンドですが古臭い(古臭いのが何かって聞かれても困るのですけども)カビ臭いサウンドではなく現在進行形で活動しているバンドの精力魅力に溢れていると感じます。中でも、と言いますか単純に好きで先日の7インチなんかもお気に入りのH.M.V.が今作でも一番輝いていますね個人的に。すきなものはすきだからしょうがない。すきしょ?なんですかそれは。それはさておきH.M.V.は全体的に独特なんですがボーカルも独特ですよね。全くの未聴の曲でも耳に入った瞬間「H.M.V.だ!」ってなるこの感覚。うふふ。そしてこのCDジャケット。4つ折りになってまして、CDケースから見えているのは1/4なんですね。ケースから抜いてパラっと開くと全体像が拝めるわけですが、10インチジャケットでリリースされないかなーと思うナイスデザイン。[CD]
  • didsmileat - Sad vacation ep
    didsmileat - Sad vacation ep
    200円
    *** こんにちは ***  [CD-R]  
  • Dip Gift - Afterglow E​.​P.
    Dip Gift - Afterglow E​.​P.
    0円
    青森MELODIC [mp3]

    DLはコチラから

  • DIRTY SATELLITES - Beautiful & Blue
    DIRTY SATELLITES - Beautiful & Blue
    1,800円
    ダーティサテライツの1stフルアルバム!THIS WORLD IS MINE、LINE、MOD LUNG、THREE MINUTES MOVIE…といった経歴を持つベテランメンバー3人によるMELODIC PUNK/ROCKバンド。ex-MOD LUNGの矢田氏の唄声は実に独特で聴いたことない曲でも「あっ」とすぐ気付けるくらい。で、BROILERはさておき、TWIM、LINE、MOD LUNGとそれぞれ違ったメロディックバンドだったわけですが、今回は敢えてどの時期に近いかと言えば…個人的には初期MOD LUNG。いや、違うんですけどね。色んなバンドを経て辿り着いた現在という方がしっくりくるのですが敢えてどこら辺が近いかで言えば。木造住宅の様な暖かみと心地良さのメロディーと懐の深さ(どのくらい深いのかは自分には見えません)が素敵な10曲入り。JAZZの名盤っぽいジャケットも素敵。[CD]
  • DIZO × GLMYGLM - "Exodus: HELLA GOODNESS split"
    DIZO × GLMYGLM - "Exodus: HELLA GOODNESS split"
    1,000円
    弘前のHELLA GOODNESS!のお二人によるSPLIT作品。5曲ずつの計10曲。DIZOさんの方はLIVEでもよく組んでいるラッパー:シンゴクラスタール氏や酒天氏を迎えた唄入り楽曲も織り交ぜ織り交ぜなフロア向け。キラキラアッパーチューンというわけではなくかといってオシャレなカフエのBGMというのも若干違う気がする(BGMになるとは思うのですけれど)、やはりフロアで展開されると映えるであろう感じというかなんというか。対するGLMYGLM氏も同様にキラキラ過ぎず落ち着きすぎず時折アッパーなトラックが格好良いです。現行の9dwが好きな人も良いんじゃないかなーと思う今日この頃。 [CD]
  • DJ 若王子 presents...act the fool live mix series - INTERNATIONAL JET SET (live at CLUB ADD 2004)
    DJ 若王子 presents...act the fool live mix series - INTERNATIONAL JET SET (live at CLUB ADD 2004)
    0円
    最近社内で配置換えがあった仙台のDJ若王子さんの2004年にADDでプレイした時のもの。当時の芸風であったおしゃれ歌モノハウスにちょいプログレッシブな風味もありつつなカンペキ4つ打ちmix!フリーDL! [mp3]

    DLはコチラから

  • DJ 若王子 presents… ACT THE FOOL live mix series 『A.L.O.N.G.V.A.C.A.T.I.O.N (demo)』
    DJ 若王子 presents…  ACT THE FOOL live mix series  『A.L.O.N.G.V.A.C.A.T.I.O.N (demo)』
    0円
    バンドもやってる仙台DJ! [mp3]

    DLはコチラから
  • DJ 若王子 presents… ACT THE FOOL live mix series 『LIGHTS of SPRING』
    DJ 若王子 presents…  ACT THE FOOL live mix series  『LIGHTS of SPRING』
    0円
    酒のつまみにピッタリな料理が上手い仙台DJ! [mp3]

    DLはコチラから
  • DJ 若王子 presents… ACT THE FOOL live mix series 『モダンアートをぶっとばせ』
    DJ 若王子 presents…  ACT THE FOOL live mix series  『モダンアートをぶっとばせ』
    0円
    むったんを所有する仙台DJ! [mp3]

    DLはコチラから
  • DJ 若王子 presents… ACT THE FOOL essential select series 『Everything Turns Blue (reprise)』
    DJ 若王子 presents… ACT THE FOOL essential select series 『Everything Turns Blue (reprise)』
    0円
    最近営業部に異動した仙台DJ! [mp3]

    DLはコチラから
  • DJ 若王子 presents… ACT THE FOOL essential select series 『Everything Turns Blue』
    DJ 若王子 presents… ACT THE FOOL essential select series 『Everything Turns Blue』
    0円
    「傘が無い」の主演仙台DJ! [mp3]

    DLはコチラから
  • DJ 若王子 presents… ACT THE FOOL essential select series 『君の親の車』
    DJ 若王子 presents… ACT THE FOOL essential select series 『君の親の車』
    0円
    ジャケットが素敵過ぎる…それはそれとして仙台DJ! [mp3]

    DLはコチラから

(全商品:268点)

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索