ログイン・会員登録

  • GUEVNNA - Heart of Evil
    GUEVNNA - Heart of Evil
    2,000円
    こんにちは[CD]
  • GxSxD - THE ADVERSARY
    GxSxD - THE ADVERSARY
    2,300円
    ***こんにちは*** [CD]
  • Harker - A Lifetime Apart Expanded
    Harker - A Lifetime Apart Expanded
    1,200円
    こんにちは [CD]
  • Headsparks - Beastro
    Headsparks - Beastro
    1,600円
    *** こんにちは ***  [CD]
  • Headsparks - Headsparks
    Headsparks - Headsparks
    1,600円
    *** こんにちは ***   [CD] 
  • Headsparks / Modern Gooddays - SPLIT
    Headsparks / Modern Gooddays - SPLIT
    1,200円
    こんにちは [CD]
  • HER SPECTACLES / SKIMMER / PEACE OF BREAD - All Of The Time In The World
    HER SPECTACLES / SKIMMER / PEACE OF BREAD - All Of The Time In The World
    1,500円
    SKIMMERの"Vexed"収録の名曲をタイトルに持ってきた3WAY SPLIT!3バンド共に個人的に大好きですし各曲素晴らしいんですけども、HER SPECTACLESが卑怯なくらいな名曲を1曲目に持ってきているので困ったものです。"Deception"という曲で、日本のMELODIC好きが病的に「アドワナラーッイ…!」と呻くことがありますが、原因の大半はこの曲のせいかと思われます。かくいう自分も、HER SPECTACLESが初の単独作である"Remain"リリース時に『"アドワナライッ"収録してねぇのかよ…』と落胆した記憶があります。いやそれとは別にミニアルバムは良かったんですけども。SKIMMERは2012年に再度来日を控えてますね。抜群の安定感ですが今回は2曲目"Kerouac"甘くて最高です。解散が惜しまれるPOBは後期の3曲で、初期のPOPさと中期?の哀愁が実に美味しく組み合わさってます。本当に好きなバンドでした。 [CD]
  • Hollywood Massage Vibration - Hangover Man Vomited
    Hollywood Massage Vibration - Hangover Man Vomited
    1,890円
    京都/滋賀の、EX-ODD BALL,CONSTRICTED, EX-INCRIMINATION, RADIATES,EX-BASEBALL FURYS,現ACIDIC SOIL,HUMPTY DUMPTY,EX-OUTNAUTSのメンバーによる変態ジャンク・ハードコア・パンクバンド!2ndアルバム14曲入り!兎角バリエーションに富んでいてダブだったり昭和テイストなパンクだったり…日本脳炎とかDIRTY IS GOD!とかSUPER DUMBとかNUKEY PIKESとかとかとか好きな人に。Dancebeach主催のベネフィットコンピレーションに収録の"君の神はゴミ"もこちらに収録。なんというかこの熱量…凄く燃えます。是非聴いてみてくださいまし。SAVAGE SUPPORTによるアートワークも
    格好良いです。[CD]
  • HOLLYWOOD MASSAGE VIBRATION - The Great Adventure Of Heroic Mind Voyager
    HOLLYWOOD MASSAGE VIBRATION - The Great Adventure Of Heroic Mind Voyager
    1,050円
    H.M.V.の新作は7インチレコード!45回転でバシーンと叩きつけるA面2曲&AA面1曲!んでCD版が同梱されておりまして、追加で3曲収録です。さてこう書くと「CD版だけあれば事足りるんじゃない?」と思う人もいるかもしれません。が。これは本当にアナログ版とCD版双方に双方の良さがあると言いたい所です。アナログ盤は言わずもがな、1曲ないし2曲が片面でドーンと終わる明快さ爽快さ剛健さ。PUNK/HARDCORE/SKA/REGGAEは7インチで映えるなあと思うのです。んでそうなると追加3曲収録のCD版は蛇足なのか?というとそうではなく。意外や意外に凝った作り、流れになってまして。頭から尻まで一連で聴けるCD版だからこその仕上がりになった計6曲と言いますか。説明になってませんがまあ聴けばわかるんじゃないかなあと。んでもって中身については前作から引き続き気持ち良いストレート感と変化球っぷりの混在が気持ちいいです。是非に是非に。  [7inch+CD]
  • jack the unity - 連鎖
    jack the unity - 連鎖
    1,000円
    東京ハードコアiack the unity2014年リリースの4曲入り2nd!!!リリース元はillyaやSUN CHILDREN SUN、BPKM等でお馴染みNOVEMBRE RECORDSより。先日はそのSCSの作品(SPLIT)でもジャケットを飾ったZUKK氏が今回もアートワーク。一目でZUKK氏ってわかりますねえ。ZUKK氏のイラストの特徴は色々ありますがその中でも特に顔だなと個人的には思ってまして。んで今回のジャケットはその顔がほとんど隠れているにも関わらず指の隙間から垣間見えるその片目だけでもう、おおZUKK氏だ、と思えてしまいますねえ。はい。ここまで音源の中身に全然触れてませんね。丁度1stと同時入荷と相成りまして、ここで私はこのバンドの両作品を初めて聴いたわけですが、2ndは1stに比べてより暗くよりモリモリした感じの演奏、そして何より1曲当たりの時間が若干長くなってるんですね。さて。散々暗いとかモリモリとか書いたのであれかメロディック好きにはとっつきにくい系のHCかと思われますが、どっちかというととっつきやすい方では。"点"とかメロディーといい唄といいスィーときますよ。まあギターがギシャーっと攻めてくるので耳に優しいハートフルソングだなんて口が裂けても言えないところなのですけれども。[CD]
  • jack the unity - 隣人
    jack the unity - 隣人
    1,000円
    こちらは2008年リリースの7曲入り1st!!というわけで東京のjack the unityです。2014年リリースの2ndと合わせて入荷しました。1st~2ndで8年の間が空いてたんですね。その間の作品に現れる変化というと色々ありますがまずは曲の長さかなあと。こちら1stは1分台の短い曲多し。スラッシュというかなんというか。2ndでは激しさの中に歌も見え隠れしていますがこちら1stは咆哮のような歌がメイン。共通していえるのはやはり漂う暗さ暗黒感と激しさ速さギャーギャーさ。1stと2ndどっちが好きかねと聞かれたら正直なところ2ndですねと答えるところですが1stあってこその2ndですよねということで2ndから知った人もお財布に余裕があるときに是非聴いてほしい1st。そして1stは既に持っているぜという人にはぜひ聴いてほしい2014年リリースの2nd。[CD]
  • JAHANGIR/NOWON/the Miscasts - SUSPECT THREE
    JAHANGIR/NOWON/the Miscasts - SUSPECT THREE
    1,500円
    2015年リリース3way split!!今回は特にMELODIC色が濃いめの3者となっております。ex- I EXCUSEメンバー含むThe Miscastsは熱くて大人びているようでそれでもやっぱり切れたナイフを感じさせてくれますね…やはりI EXCUSEの頃からこの歌声が非常に魅力的なのですが、4曲目の(ほぼ)インストナンバー”half time of the Miscasts”がまた素晴らしい…ちなみにここから2バンド目であるJAHANGIRに続くわけですが、JAHANGIRの1曲目もまた(ほぼ)インストナンバーでありまして、スムーズに展開されていく感じがあって好きな流れです。JAHANGIRは「変」な感じのMELODICバンドですね。経歴が濃くて謎。そしてex-MOGA THE ¥5メンバー含むNOWON。やはり見事というしかなく、最高ですね…"まだ蒼いなら…"は感涙もの。 [CD]
  • jailbird Y - UMS ep
    jailbird Y -  UMS ep
    900円
    広島のJailbird Yの2曲入り7インチがクセの強いリリースを続けるLOVE OVER VOLTAGEより登場!いつの間にJailbird Xから改名したんだっけ…という疑問はさておき、ストレンジなハードコアパンク。インフォにもありましたがSNAREKILLSみたいなドッカンドッカンした感じですね。広島バンドの迫力(MALIBU65とか)もグイグイ感じますがB面タイトルが"くじら13号"だったりとユーモアも織り交ぜつつなのでそんなに怖がらずとも良いですよ。良いのですよ [7inch]

  • kallaqri - カイホウ
    kallaqri - カイホウ
    500円
    待望の2015年作2曲入りCD。青森のPUNK/HARDCORE/激情/EMO/なサウンドでパッと見こわい。その実良い人たちであり、ある冬に東京へLIVEのため車移動していたら思いもよらぬ大雪による大渋滞。結果として会場にたどり着けなかったカラクリですが、道中で数々の困っている車両を助け出すその姿にまるでJAFのようだと全国各地から称賛の声が上がりました。まあそれはそれとして。長い活動の割に音源をあまり出していない且つ現状手に入りにくい(STAND OUR GROUND 2010くらい?)ことで、広く認知されにくい状況でした。YouTube等はありましたけども。で。今作のリリースは非常に目出度く、うれしいものでございます。いやほんとに。自分自身が一番待ち焦がれてましたもの。しかも"箱庭"が収録されているじゃあないですか。メンバーそれぞれに見せ場(?)があって美しい曲だと思って毎回観てました。はい。アートワーク含め素晴らしい一枚。あとはアルバム出ないかなあ…あとSource Ageもリリースしないかなあ…というわけでenvy、killie、LIP CREAM、CONVERGE、OUTOなど好きな方にぜひぜひ。[CD]
  • KAZUHIRO - TRASH WORKS 1982 TO 2015 THIS IS NOT ART,THIS IS LIFE BOOK
    KAZUHIRO - TRASH WORKS 1982 TO 2015  THIS IS NOT ART,THIS IS LIFE BOOK
    3,000円
    画集!最近はハードコアキッチンリリース作品のジャケット等でもお馴染み。イマイ氏の80年代から現在に至るまでのアートワーク満載の104ページ。ドローイングやフォトコラージュなどなど。表紙のようなバリバリゴリゴリハードなものばかりではなく、FIRST ALERTのジャケットやフライヤーではまたカラっとした違うテイストの作品多数。しかしまあなんと言いますか、絵が上手いです。上手いから支持されてるんですけども。ただ単にイラストが上手くてもなんというこう…どう料理するかによるんですよね。レコードのジャケット、ポスター、LIVEフライヤー、ロゴデザイン、それぞれがそれぞれの料理方法があると思うんですよ(よくわからないですが)。で、それぞれにビシっとくる構成というか配置というか錬成というか…ざっくりいうと格好良いんですよね・アートブックとしての良さもさることながら、新旧ハードコアバンドのアートワークを堪能する面白さもある一冊だと思います。[BOOK]

(全商品:268点)

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索