ログイン・会員登録

  • Not For... - Disclose The Past
    Not For... - Disclose The Past
    600円
    四国のNot For...!!!近年素敵なMELODIC BANDと一緒にLIVEをやっていて、観てはいませんがフライヤー上のそのバンド名はとてもインパクトあるし、その内に登場したDEMO作品のジャケットは格好良いしでこれはもうワクワクだなあという感じでした。んで。そのDEMOっぽい作品の流通をよりアグレッシブにするためにFIXING A HOLEから若干装い新たにリリース。3曲のボーナストラックを加えた11曲入り。MELODIC PUNKと直球瞬足HCがMIXされた、なんというかこうBIG HAND FAMILIYとかそういう感じです。犬のうんこ! [CD]
  • odd eyes - A love supreme for our brilliant town
    odd eyes - A love supreme for our brilliant town
    1,500円
    京都のodd eyesの2015年リリース新作!前作はLESS THAN TVからでしたが今作はSummer Of Fanより。A面に4曲、B面に2曲の計6曲入り作品なのですが、予備知識ゼロで盤に針を落としたなら、異色SPLITかな?と感じること必至。それくらい両極端。A面1曲目"クーリングオフ・ファックオフ"はドタドタとハードコアな畳みかけであり、2曲目以降は怪しげな雰囲気ながらもショートショートで攻め込みまくり。対するB面はなんというか…2曲ともインストなのですが、ルパン三世アニメ2ndシリーズのサントラにでも収録されているかのような穏やかかつ小粋な感じで…なぜ同じバンドでこうなった…と思わなくもないのですが、自由にやってこそですよねえ。こうでないといけない、というのはそれはそれでストイックさが眩しいですがやりたい放題やってる姿ってのもまた眩しい。[7inch+CD]
  • OFF-END - #2
    OFF-END - #2
    1,000円
    ex-WAGPLATY&SAWPIT、forget me notのメンバーからなる3人組バンドの2枚目単独作!1stに続き無骨過ぎるくらい無骨なジャケットでございます。そしてそのジャケットから滲み出る印象そのままにストレートに渋いMELODIC PUNK/HCです。メンバーの他での活動バンドを見るに変則/暗黒/炸裂という方向性をイメージしますが、本作はそこらへんの要素も含みつつのストレートな感じです。あれ?文章がおかしいな…いやまあなんというかそんな感じなんですよ…例えるならばMIDDLEやTHREAD YARN、DANCEBEACHのようなというのはどうでしょうかね。おお。そんな遠くないと思う。良いんじゃないかな。というわけでOFF-ENDの6曲入り! [CD]
  • ORANGE - LEMARCHAND'S BOX
    ORANGE - LEMARCHAND'S BOX
    2,300円
    *** こんにちは *** [2CD]
  • OVER HEAD KICK GIRL - OVER HEAD KICK GIRL WANTS TO KILL YOU
    OVER HEAD KICK GIRL - OVER HEAD KICK GIRL WANTS TO KILL YOU
    2,700円
    北海道の残念ながら解散してしまったと思っていたら復活を果たしたOHKGのディスコグラフィー!ディスコグラフィーですが過去作の収録に加え新緑も有り。現在進行形のバンドということの証明ですね。そういうわけで、この作品、CD版では20曲収録です。元々そのミュージシャンを知っている身からすると、ディスコグラフィーは詰め込めるだけ詰め込んでくれると嬉しいものです。そんなのもあったんだ!みたいな喜びもありますし。ただ御新規さんからすると、ボリューム満点のディスコグラフィーはちょっとどこから食べていいかわかりにくいというか、漫然ときいてしまいがち…のような気がします。そこでこのアナログ版ですよ。片面6曲入りの計12曲!しっかり聴きやすい!でもCD版より収録曲少ないの?損じゃない?という人に対してもダウンロードコード付属していますので、アナログ未収録分も聴くことができます。CD版はCD版で充実のブックレットだったりして美味しいんですけどね。熱い蒼いMELODIC PUNKでとてもオススメ。FATMAN SEMINAR好きにも。 ※ジャケットのカラーはランダムとさせていただきます。[LP]
  • Owlets/Sinker - SPLIT
    Owlets/Sinker - SPLIT
    1,000円
    こんにちは [7inch+mp3]
  • PEACH KELLI POP - Demos & Rarities
    PEACH KELLI POP - Demos & Rarities
    1,000円
    2015年来日ツアーを記念して作成された1枚。以前Lolipop RecordsからリリースされていたカセットテープのCDバージョン。DEMO音源や未発表曲が収録。PKPはシンプルだしDEMO音源みたいなモワッモワというかガッシャガシャな音質が気持ちいい…と思うのは自分だけかもしれませんが、1st~3rdアルバムを聴いて気に入った人は是非!無くなる前に。枚数沢山プレスされたモノではないので…女性ボーカルPOWER POP/POP PUNK/GUITAR POP/etc...が好きな方に是非。 [CD]
  • Pelotan - LUCKY OLD SUN
    Pelotan - LUCKY OLD SUN
    1,500円
    *** こんにちは ***   [CD ]
  • PHOENIX FOUNDATION - SILENCE
    PHOENIX FOUNDATION - SILENCE
    1,200円
    フィンランドMELODICバンド!このバンドに限った話ではありませんが、やかましい音を出すのに「SILENCE」ってどういうことなんでしょうねと思ったり思わなかったり。あ。新潟のJOYは「うるさいサイレンス」って曲を出してましたね。うーん。哲学ですね。あれ?哲学ってなんでしたっけ?哲学はさておきPHOENIX FOUNDATIONですが最近だとHER SPECACLESとSPLITをリリースしていたりするのでHER SPECTACLES好き界隈では幅広く周知されているのではないかと思ってます。ジャケットからも感じる通り、今までの作品から感じる通り、今作もジワッとしてます。哀愁と言えばいいのかしら。ネトネトせずサラっとしてますが暗くて黒くて爽やかな哀愁MELODIC。8曲入り。 [CD]
  • PLUM - twinkle twinkle (cover)
    PLUM - twinkle twinkle (cover)
    0円
    東京/千葉PLUMのbonjourカバー! [mp3]

    DLはコチラから
  • Portadores Del Tinga Tinga/Desperdicio - split tape
    Portadores Del Tinga Tinga/Desperdicio - split tape
    400円
    こんにちは [TAPE]
  • POVLACION - 4SONGS DEMOSTRACION
    POVLACION - 4SONGS DEMOSTRACION
    300円
    *** こんにちは ***   [CD-R]  
  • Protectors - Soul And Fire Is All We Ever Need
    Protectors - Soul And Fire Is All We Ever Need
    1,600円
    ex-CHOPPERのメンバー在籍UK MELODICバンド!2012年の来日を経てメンバー増。キーボード&女性コーラスも加わりより華やかに。よりぶわっとした具合に。シンプルでグッドなメロディーはそのままに、より気持ちよくなっています。UK MELODICというとやはり哀愁というかもの悲しさ、枯木のような寂しさが真っ先に浮かぶところでありますが、PROTECTORSはそことは異なるステージで、より暖かなサウンドを鳴らしております。ジャケットの表だけ見てるとなんか枯れた感じというか侘しい感じですけどね!いやしかしこれは本当におススメ。ずっと聴いていられます。翌日が休みの夜とコーヒーによく合います。[CD]
  • Protectors / Chippendale - SPLIT
    Protectors / Chippendale - SPLIT
    800円
    ジャケットが可愛い。これを持って繁華街をうろつくだけで女子中高大生からキャッキャ言われるんじゃないかと錯覚するレベル。キャッキャ言われたからどうなんだ、と考えると悲しくなるからしませんがPROTECTORS来日に合わせて発売された鴬谷チッペンデールとのSPLIT。共に2曲ずつの収録。分類としては両バンドMELODIC PUNKのカテゴリに入れても問題無いのかなあと思いますが、どういもこうにも陰陽分かれているなあと思いました。プロテクターズが陽でチッペンデールが陰。来日公演が各所で絶賛されたプロテクターズ。「期待通り良かった!」という感想よりも「何か知らなかったけど良かった!」という感想を良く目にした気がします。まあ自分の観察範囲なんであれですが。CHOPPER時代の曲をセルフカバーしてたりしたそうで羨ましい限りです観に行けた人。対するチッペンデールは毎回作品を聴くたび唯一無二だなあと思うのですが、それはやはり歌によるものが大きいのかしら。SADな雰囲気とも違う根暗とも違うダークネスなのとも違う、独特な感じ。 [CD]
  • RADON/WORTHWHILE WAY - SPLIT
    RADON/WORTHWHILE WAY - SPLIT
    980円
    *** こんにちは ***   [7inch]  

(全商品:268点)

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索