ログイン・会員登録

  • RINTO-SS - 日本の一番あれの日
    RINTO-SS - 日本の一番あれの日
    1,300円
    東京PUNK / NEW WAVE / HARDCOREバンドの2013年作フルアルバム!かなり長い活動歴のはずですが、今作が初アルバム。ガシガシとメンバーチェンジがあったりもしまして、現在はサックスとギターとドラム。サックスとギターがそれぞれボーカルをとっています。サックスばんばん吹いて歌ってってどんなパワーだ。メンバーチェンジの影響もあるでしょうが、若干の変化も。以前はもっとムッキムキなバンドという印象がありまして。自分が観たのはたしか2007年くらいだったかなーと思いますが、GROANING GROOVEやPRATFALLと並んで力こぶ感が凄かったです。現在はその血管の太さをそのままに、変則感や変化球感、ハチャメチャ感が盛り込まれてて、例えるならばaccidents in too large fieldやNO、ボロキチ、JOY、myheadswims…といったバンドの、ような。そんな、9曲入り!(10トラック) [CD]
  • WORHWHILE WAY / MADISON BLOODBATH - THE MOON IN THE DARKNESS [10inch]
    WORHWHILE WAY / MADISON BLOODBATH - THE MOON IN THE DARKNESS [10inch]
    1,300円
    CD版と同内容ですので、レビュー自体はCD版の方を参照してください。しかしまあ、CD版のレビューを書いていたのはクリスマス時期。こちらのアナログ盤について書いているのはバレンタイン後。切ないですね…なんだろう…この…いやなんでもないです…それはそれとして。ジャケットの絵が素敵素敵というのは最近のWWW作品のレビューにおいて連発しているのですが、やはりこの10インチジャケットという土台はいいですね。素敵ジャケットがでかい。額に入れて飾りたい。でもレコードは飾るよりも聴いてこそ。飾りながら聴きましょう。 [10inch]
  • NAVEL - Tシャツ(緑)XSサイズ
    NAVEL - Tシャツ(緑)XSサイズ
    1,300円
    Tシャツ!バックプリント無し。XSサイズ。NAVELのLIVE会場限定販売グッズ少量入荷しました! 
  • STEVE ADAMYK BAND - DIAL TONE
    STEVE ADAMYK BAND - DIAL TONE
    1,300円
    *** こんにちは *** [CD]
  • LITERATURE - CHORUS
    LITERATURE - CHORUS
    1,400円
    1stアルバムが素晴らしくて評判になったLITERATUREの2ndアルバム!の日本盤!(WATERSLIDE)です。日本盤に限りシングルでリリースされていた"Apples"を収録。 POWER POPを基盤に…別にPOWER POPが基盤ってわけでもないのかな?まあそれはそれとして。キラキラしてたのしい気持ちいいPOPがとにかく軽快に鳴り響くアルバムです。ファーっといた歌声とポァーとしたキーボード感というかなんというか2014年作品なのか昭和の名盤なのかという混乱を招かないでもないそんなLITERATURE。いや古臭いって話でなくて。ちょうどこの文章を打っているのが天気の良い昼間でして。布団干してまして。生活感溢れるタイミングですがこんなシチュエーションにも良く合うなあ…と思いながら寛がせていただいてます。[CD]
  • 4ZUGARA - TERATOLOGI
    4ZUGARA - TERATOLOGI
    1,400円
    *** こんにちは ***   [CD]  
  • Trikorona - 様々な困惑(Various Embarrassments)
    Trikorona - 様々な困惑(Various Embarrassments)
    1,400円
    東京のVIOLENCE変則直球混沌HCバンド!何を書いているのか自分でもわかりません。初めてこのバンドのDEMOを聴いた時、何が何だかわからない…という気持ちでした。正直今聴いても何がなんだかわからない…という感じでもあります。しかしながら、DEMOを聴いた当時、轟音と騒音と荒ぶる唄と演奏の中になんかこうダンスミュージックなものを感じてワクワクしながら何度も聴いたものです。何度も聴いておいてなんなんですけど、よくわかりません。そして今作、個人的に大好きな"様々な困惑"も再録され、よりクリアに雑然とした感じになってウォオオオとなると同時にやっぱりよくわからないな…と思う今日この頃。多分ずっとよくわからない…とか思いながら楽しく聴いていくんだと思います。しかしうるせえなあこの一枚。ほんとすき。 [CD]
  • THE URCHIN - 25 COMPLAINTS BESIDE 18 YEARS
    THE URCHIN - 25 COMPLAINTS BESIDE 18 YEARS
    1,500円
    THE URCHINのニューアルバム…ではなく、未発表曲を含めた編集盤のリリース。ニューアルバムとまではいかなかったものの、心の底から嬉しいリリース。安らかに心躍る名曲"Kids Never Dance"とか音源で聴きたいなあと思ってから幾星霜。遂に聴けたわけですし。「VERSUS BRAND NEW EQUALIZER」も名盤ですがいつの間にか見かけなくなってましたし…まるっとこれに収録されて喜ばしいことでございます。激しい名曲"A Senseless Track For Senseless Reaction"はみんな大好きだと思います。マサ氏のセルフライナーノーツが割と辛辣で面白いです。snuffy smileからリリースしてる古参バンドはもう本当に…本当におじさんだと思いますが、本当に格好良いおじさんです。どこまでも推薦したい一枚。ただし美しい英語発音をお求めのお客様には絶対おすすめできない…[CD]
  • Yard End Robinson’s - PARMANENT
    Yard End Robinson’s - PARMANENT
    1,500円
    こんにちは [CD]
  • send - I send it from here
    send - I send it from here
    1,500円
    こんにちは [CD]
  • The Earth Temple - PLANETARHYTHM
    The Earth Temple - PLANETARHYTHM
    1,500円
    元Nada Cambiaのメンバーを中心に2007年から活動をはじめ、現在は元Conclusion、grind shaftのメンバーや、現PALUKA、GROUNDCOVER.BANJAX、陽死のメンバーも加わりツインドラム、ツインベース、ツインギターの7人編成!多い!というわけでTHE EARTH TEMPLEの1stALBUMです。それぞれ過去及び現在在籍のバンドを見ればいくらか想像がつくでしょうか。直球かつ変化球かつ直球な変則ハードコア!日本的な押せ押せ感と前のめり過ぎない腰の強さが気持ちいいです。それにしても…大所帯のバンドって良いですよね…観てて楽しい…SKAバンドとかだと大所帯は珍しくないのですが、PUNK/HARDCOREだと少数メンバーであることが多い気がしますしね。いやなんとなく。TEST MUSTARD DISCO、COSMOS等々好きな方にいかがでしょうか。  [CD]
  • HER SPECTACLES / SKIMMER / PEACE OF BREAD - All Of The Time In The World
    HER SPECTACLES / SKIMMER / PEACE OF BREAD - All Of The Time In The World
    1,500円
    SKIMMERの"Vexed"収録の名曲をタイトルに持ってきた3WAY SPLIT!3バンド共に個人的に大好きですし各曲素晴らしいんですけども、HER SPECTACLESが卑怯なくらいな名曲を1曲目に持ってきているので困ったものです。"Deception"という曲で、日本のMELODIC好きが病的に「アドワナラーッイ…!」と呻くことがありますが、原因の大半はこの曲のせいかと思われます。かくいう自分も、HER SPECTACLESが初の単独作である"Remain"リリース時に『"アドワナライッ"収録してねぇのかよ…』と落胆した記憶があります。いやそれとは別にミニアルバムは良かったんですけども。SKIMMERは2012年に再度来日を控えてますね。抜群の安定感ですが今回は2曲目"Kerouac"甘くて最高です。解散が惜しまれるPOBは後期の3曲で、初期のPOPさと中期?の哀愁が実に美味しく組み合わさってます。本当に好きなバンドでした。 [CD]
  • DERIDE/WAGPLATY/antoniothree/HOLLYWOOD MASSAGE VIBRATION - 百万$ノキッス
    DERIDE/WAGPLATY/antoniothree/HOLLYWOOD MASSAGE VIBRATION - 百万$ノキッス
    1,500円
    新潟DERIDE、東京WAG PLATY、四日市antoniothree、大阪HOLLYWOOD MASSAGE VIBRATIONによる4 way split!DERIDE3曲、WAG PLATY4曲、antoniothree3曲、H.M.V.4曲で合計14曲と中々のボリュームでございます。ベテラン揃いの4バンドですが古臭い(古臭いのが何かって聞かれても困るのですけども)カビ臭いサウンドではなく現在進行形で活動しているバンドの精力魅力に溢れていると感じます。中でも、と言いますか単純に好きで先日の7インチなんかもお気に入りのH.M.V.が今作でも一番輝いていますね個人的に。すきなものはすきだからしょうがない。すきしょ?なんですかそれは。それはさておきH.M.V.は全体的に独特なんですがボーカルも独特ですよね。全くの未聴の曲でも耳に入った瞬間「H.M.V.だ!」ってなるこの感覚。うふふ。そしてこのCDジャケット。4つ折りになってまして、CDケースから見えているのは1/4なんですね。ケースから抜いてパラっと開くと全体像が拝めるわけですが、10インチジャケットでリリースされないかなーと思うナイスデザイン。[CD]
  • Totem Skin - Weltschmerz
    Totem Skin - Weltschmerz
    1,500円
    スウェーデン激情ハードコア。ネオクラストsekienのような狂暴さ。ズンムズンム鈍重ではなく、かといって拙速過ぎず。暗く重く速く激しく姦しく。パンチ力がとてもあるバンド。腕力というか。背筋というか。[CD]

  • MORETHAN - CUT SELF NOT VOL.2
    MORETHAN - CUT SELF NOT VOL.2
    1,500円
    *** こんにちは ***   [DVD]  

(全商品:267点)

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索