Skimmer / Fatman Seminar - 5 Tunes Split EP

青森県の八戸・弘前・青森と割と遠距離バンド、ファットマンゼミナールの待望の新曲2曲!現時点でもはや新曲のストックは尽きたように思えるが果たして次回作はいつになるのか?意外と早いのか?期待に胸が高鳴る今日この頃。私が青森県に帰って来てから多分一番LIVEを観ているバンドですが、「早くこの新曲音源化しないかなー…」と悶々していた曲がめでたく今回のSPLITにパッケージされて嬉しいことこの上ないですね。ずっと"You don't care"だと思ってたのが"U OK?"であったという事実には参ってしまいましたが。対する絶叫調SKIMMER。近年もリリースペースは落ちませんがその中でも今回の3曲、特に"ONE MORE DAY"は好みですなー。ハンドクラップが個人的に好きという理由なんですけどもね。 [CD]


※以下FIXING A HOLEより引用


Skimmerは原点回帰を思わせるメロディーとハーモニーに満ちた新曲と、
過去に活動を共にしたChopperのカバーの計3曲を収録。
一度聴いただけでスッと頭に入るメロディーラインは流石の一言。
対するFatman Seminarは自主でリリースした6曲入りCDから久し振りの新作です。
フックの効いたメロディーとコーラスのリフレイン、掛け合いの部分で大合唱必至!
前作から更にストロングなスタイルを前面に押し出した極上の2曲を収録です。
バンドの良い面を互いに引き出している好スプリット!

また、Skimmerは前回、今回の来日で回れなかった西日本を中心としたツアーを2013年9月に予定しております。
このCDに収録された曲も演奏される事間違いなしですので是非ライブ前までに予習をして下さい!
それでは、どうぞよろしくお願いします!

1,000円

在庫無し

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索