ENOUGH - enough

ex-THE OXIDEのメンバー含む新バンド「ENOUGH」の1st7曲入りCDがリリース!THE OXIDEというとHERE COMES THE BOTTOM LINE...やFORGET ME NOTとのSPLITで(個人的には)おなじみのバンドでした。単独作は…とか思っている内に行方がわからなくなって2014年新バンドのお知らせですよ。実に(個人的に)嬉しいお知らせでした。ex-THE OXIDEとありましたが、そのカラーは十分に引き継いでいるのではないかと思います。より円熟味…というか重心が低くなったというか。ざっくりいうとENOUGHは激情バンドでございますが、一括りに激情といっても色んなタイプがありまして。静と動がくっきりしているであるとか、ドラマティックであるとか、ダンサブルであるとか、物語的であるとか、いろいろあると思うのです。で。このENOUGHはどんな感じかというと、数人がかりでベコベコになったバットでやたらめったらに襲い掛かられる感じの激情ハードコアであると思うのです。例えがピンと来ないことと思いますがそれはそれとして、畳みかけるゴスッゴスッとしたダークで粗野な音は実に格好良いと思うのです。洗練だとか美麗だとかとは違う景色。 [CD]

※以下インフォより引用…

ex THE OXIDE(下関)のGu/Vo丹氏が2011年に結成し地元愛媛は新居浜にて活動開始したENOUGHが満を持しての初音源をTURNCOATのリリースで御馴染みのFND-distribution!よりリリース。
攻撃的なフレーズやダイナミックな展開は激情HC~ポストハードコア、オルタナ的要素も感じられ、Drive Like Jehu , HIS HERO IS GONE , Convergeなどのファンは勿論、初期のH.W.MやSmall Brown Bikeなどに観られる熱さ満載のEmoファンにも受け入れられるだろうサウンド。全7曲収録の1st mini album。これからの更なる活動も楽しみな期待の新星。

収録曲
1 Intro
2 Nowhere
3 Trapped
4 Till then
5 Throw away
6 Rupture
7 …






 




1,000円

在庫あり
注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索