odd eyes - A love supreme for our brilliant town

京都のodd eyesの2015年リリース新作!前作はLESS THAN TVからでしたが今作はSummer Of Fanより。A面に4曲、B面に2曲の計6曲入り作品なのですが、予備知識ゼロで盤に針を落としたなら、異色SPLITかな?と感じること必至。それくらい両極端。A面1曲目"クーリングオフ・ファックオフ"はドタドタとハードコアな畳みかけであり、2曲目以降は怪しげな雰囲気ながらもショートショートで攻め込みまくり。対するB面はなんというか…2曲ともインストなのですが、ルパン三世アニメ2ndシリーズのサントラにでも収録されているかのような穏やかかつ小粋な感じで…なぜ同じバンドでこうなった…と思わなくもないのですが、自由にやってこそですよねえ。こうでないといけない、というのはそれはそれでストイックさが眩しいですがやりたい放題やってる姿ってのもまた眩しい。[7inch+CD]



※以下Summer Of Fanより引用…


ボーダーレスな活動であらゆるパーティーに出演しては強烈な印象を残し、
多方面で話題の京都のハードコア・パンク バンド『odd eyes』が新作をSummer Of Fanより7インチでリリース!

ハードコア・パンク、ショック・サイドのA面4曲に加え、髙城晶平(cero)、beipana、VIDEOTAPEMUSIC、madeggらを迎えて、分裂症気味に打ち出したインストサイドのB面2曲で構成した全6曲を収録。
多様なインプットから吐き出される洗練された楽曲のセンス、輝かしさに魅了されること間違いない、どこにも転ぶ事の出来ない大名盤!!!!!!!!!!!

odd eyesを体験したことのある人なら分かると思いますが、ただカッコいいだけじゃなく、
年代やジャンルを問わず、多くの人々を巻き込んでいく力強さに感動を覚えたり、人柄から生まれるグルーヴの豊かさに憧れたり、誤解したりして転げ落ちてるバンドがodd eyesではないでしょうか?

拾いあつめたゴミは宝物だったのかもしれない。


Side A: 
1.クーリングオフ・ファックオフ
2.オープニングトーク
3.パークタイム
4.Music From Rucksuck

Side B:
1.MY FOOD YOUR COAT
2. Clumsy Language



  

1,500円

在庫あり
注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索