フラットライナーズ - 4WD

こんにちは [CD]


※以下POWER ELEPHANT!より引用…


漫画家・浦沢直樹の弟子であった石川を中心に結成されたこのバンドは「漫画」のようなバンドであるとよく言われている。石川の歌詞世界、サウンドはリアルな世相を歌っているのだが、どこか第三者視点であり漫画的である。その歌詞世界は鋭い視点から書かれており、身につまされるような内容が多く、聴くものの心を大きく揺さぶる。
サウンドはPAVEMENTとNEIL YOUNG & CRAZY HORSEが合体したような大陸的でどっしりしたサウンドである。それの上にのる石川のボーカルは偶然にもbloodthirsty butchertsの吉村氏を彷彿させる。
POWER ELEPHANT!でリリースされたWEARE!, Hello Hawk, my ex、Ohayo Mountain Roadが好きならば絶対に気に入ってもらえるサウンドである。
エンジニアにはLOSTAGEなどを手掛けたKC氏を迎え、たおやかで流れるようなサウンドに仕上がっている。
ジャケットデザインには石川氏本人の描き下ろしのイラストを多数掲載し、それをステンスキが仕上げており、万全の体制で制作された一枚である。是非、手に取ってもらいたい。
また、今作をもってPOWER ELEPHANT!の活動は終了し、LIVEAGEという音楽ウェブメディア(https://liveage.today/)へと引き継がれる。


1,800円

在庫あり
注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索