The Restaurant - 暮らしの中で

静岡バンド!全編日本語詞のメロディックパンク…というよりはギターロックでしょうか。ザ・青春。なんて言ったらいいんでしょうねえ…個人的に、いつだったか、こんなバンドがわいわい盛り上がっていたシーンを思い出すのですが、それがどんなシーンだったのか、自分自身のいつの記憶なのか、それはもうトシなので思い出せないんですよね。現行の若いバンド(だと思います)。昔のコピーじゃなくて好きな音楽をやったらたまたま私の記憶をピシピシと良い具合に刺激してくれたという感じでしょうか。muleやonsa、GRAPEVINEをどことなく感じさせてくれます。疾走間のある曲の方が割合として多いミニアルバム(6曲入り)ですが、もっちりしたミディアムな曲がかなり光ってますね。なんとなくふり幅が広めな気がしますが今後どうなっていくのか楽しみです。[CD]


※以下インフォより引用…

静岡県三島市 4人組ロックバンド、The Restaurant(レストラン)の1st Mini Album。
元The Trust Blastの井手を中心に結成されたどこまでも青いギターロックバンドだ。 バンドマンとしての在り方を深く考え、巡り出会った仲間と共に自身のメロディセンスを存分に表現している。Vo&Gt和田とのツインボーカルも特徴的で、それぞれの唄と楽曲に全く違った魅力を感じさせる。
決して演奏を加工する事はなく、等身大が詰まる今作。インディーズバンドの「あの頃」と「今」を感じさせてくれる。懐かしいや新しい、上手いや下手で片付けられない眩しさに、きっと何かを感じるでしょう。



   


1,300円

在庫あり
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

リンク