florence - outer layer

横浜ハードコアバンド!先日ナイスなMELODICバンド”without”をリリースしたRAFT RECORDSからのリリース。このバンドは存じ上げなかったもので、紹介された時はもうwithout系の音楽を想定していたので試聴したら驚いた…激情的な要素もありつつ、ドコドコ邁進する様はand protectorを彷彿とさせますね。日本語詞の言葉をしっかりと吐いて届ける感じの歌唱スタイル。4曲というシングルですが熱量的に丁度良いサイズです個人的に。しかしまあジャケットといい、曲名といい、らしさが出まくっていて格好良いですね。[CD]



※以下インフォより引用…


横浜の4ピースハードコアバンドflorenceの4曲入り音源をリリースします。激情やユースクルー等の様々なハードコアサウンドに影響を受けたであろう引き出しの多い曲展開に、限界知らずで突き進んでやろうとする若さ溢れる疾走感は、title fightやbasement、touche amoreを彷彿とさせ、昨今の様々なハードコアバンドが出てくる中でも、彼らにしか生み出せられないサウンドを確立しています。メンバーのバンドに対する姿勢も素晴らしく何か面白いことをしてやろうとする勢いは凄まじいです。そんなflorenceがこの先どのように進化して行くのかも非常に楽しみなところ。録音はweaveのメンバーであるタイラマサタカ氏。アートワークはcarpool等のジャケを担当している、たざきたかなり氏によるものです。






  

800円

在庫あり
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

リンク