原田晃行 - DREAM CATCHER

 Hi, HOW ARE YOU?の原田氏ソロ。2018年リリースの5曲入りカセットテープ。RCサクセション、The Halo Bendersのカバー収録。ジャケットのトラックリストの記載がスペルミスあるけど気にしない。本作品はとてもポップでキャッチー…いやキャッチーかこれ…?いやでもポップでドリーミィ。一部ドリーミー過ぎてまたカセットデッキ壊れたかなと思いました。この文章を書いている時点で外は猛吹雪で気象警報出ているのですが、それを束の間でも忘れさせてくれる異次元誘拐ポップ。ミュージックビデオにもなっているA面"夢でバッタリ"も良いですが、B面の"メロンパン"も最高にダンサブルで素敵。ただ、カセット再生終わると同時に外の暴風雪の音がなあ…聞こえてくるなあ…[TAPE]






※以下"r"の商品紹介ページより引用…

Hi, how are you?の原田君のソロ音源がrからリリース!

冒頭を飾る"夢でバッタリ"はキレイなギターの響きと口笛のフレーズがとても印象的で、センチメンタルなメロディーに乗せた歌詞がとってもロマンチック。

恋の用心棒
眠りの国行きのボートに揺られ
ここはどこ?
ぼやける視界

帰り道のはず
今何時?皆目検討もつかない
曲がり角
星降る夜に

夢でバッタリ!
なんか照れますね
恋人つなぎ
星座の数だけキスさせて

一度きりのこと
突然の情事
初雪のごとく
僕の胸に
ソッと降ってくる

夢でバッタリ!
月の砂漠にて
舌舐めずり
踏み外して覚める夢

夢でバッタリ!
なんか照れますね
恋人つなぎ
星座の数だけ抱きしめて

RCサクセション、HALO BENDERSのカバーを含め全5曲入り。全編を通してドリーミーな響きが充満していて、カセットを聴いている間はまるで夢の中の空間にいるような気分にさせてくれるとっても素敵な1本となっております。

ジャケットのイラスト、デザインは08年1月にrにて行われたワンマンショーの際、ウクレレで原田君と共演した小学四年生のソラちゃん。








 

    

1,000円

在庫あり
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

リンク