drama - koyomi

新潟ロックバンドdramaの6曲入り単独作。前回は3 way SPLITという形で1020RECORDSよりリリースされましたが、今回も1020RECORDSより。新潟バンドが新潟のレーベルから。新潟バンドと書きましたが、ギターさんが青森出身と聞いて、あら素敵。エモ、オルタナ、ギターロック、シューゲイザー等から影響を受けたというこの若いバンド。特にオルタナ、ギターロックのバンドという印象で、しかしシューゲイザーかぁ…と思っていましたが、4曲目"月の夜"をぼんやりと聴いていたらまあぶわーっとした奔流を感じました。シューゲイザーかどうかはさておき一番すきです。この曲はトレイラー2でも公開されていますが是非フルで聴いてほしい。基本1曲あたり3~4分のバンドですがこの曲は7分近いです。でもぜひ。格好良いですぞ。 [CD]




※以下レーベルページより引用…


名前からピンとくる方もいるかもしれません、それこそLOSTAGEをフェイバリットに上げる若者が集まったバンドですがメンバーそれぞれの音楽的エッセンスは多種にわたり、国内であればcowpersやbed、海外は90年代オルタナからUSインディー(american footballなど)やemo/シューゲイザーなどルーツにしているバンドで結成2~3年足らずですが精力的にライブ活動や自主企画などを行い、現在まで自主制作でDEMOを1枚、昨年1020DISTROからリリースの3WAY SPLITにも2曲参加。若さ故のまだまだ荒削りな部分もありますが楽曲の良さには定評があり、この度待望の1stミニアルバムをリリースとなりました。新潟で活動してましたが4月より各メンバーの生活環境が変わり、一旦動きは遅くなりますが引き続きバンド活動は行うので要チェックお願いします!

Track-List
1.throw
2.雑景よ
3.calender
4.月の夜
5.blank
6.youth



 



 

   
 

1,000円

在庫あり
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

リンク