my ex - with bedhead

京都のロックバンドmy exの2018年リリース4曲入り。片面2曲ずつの10インチ。とても贅沢な感じです。どのへんが贅沢なのかと聞かれても個人の感想ですとしか言えないのですが。そして贅沢なつくりかどうかはさておき、豪奢というよりも芳醇な雰囲気。いや芳醇というよりも…エモい…エモいという言葉の使いどころがよくわからないのですがここが使いどころでしょうか。さてそれはそれとして、B面一曲目、"seein' bed"。これってseein' red(バンド)は関係あるのでしょうか。イントロのチティチティした鐘の音がスリリングでそれでいてそこからグアっと続く展開が気持ちいいなあ、と思うのです。そして毎度ながらアートワークが素敵。 [10inch+DLcode]




※以下レーベルページより引用…

京都のスリーピース・ロックバンド my ex。メンバーは古高、安岡、藤田。久しぶりの音源を4曲入り10"でリリース。過去タイトルからブレない、歌詞と音は今作でも健在。ただ素晴らしいなと感じられるメロディー、テンポの早くない曲が持つ疾走感、皮肉な明るさ、澄むことのない視界がmy ex。引き合いに出されるバンド名を見ると確かにそうかと思うけれど、my exの出す音は独特。素晴らしいアートワークは黒木正巳さん。レコードが聞けない方に向けたダウンロードコード付。好きな方法で楽しんでください。









  

1,800円

在庫あり
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

リンク