60'WHALES - OUTSIDE THE TERRITORY

2019年リリースの1stアルバム!ということで。1stかあ…1stなのかあ…という。7インチやデモなどいくつかのリリースがあったことや、活動歴も結構長いということもあるのですが、このバンドが結成される前から各々活躍していて。フレッシュマンのそれではないのよなーと。フレッシュじゃない人達が作り出した濃いフレッシュな1st。ということで。メンバー編成も色々変化があって、鍵盤メンバーが追加ということで。ZERO FASTの方が。えっあのZERO FASTが鍵盤を…?というのは個人的に衝撃的でしたがLIVE映像を観るに楽しそう。濃いけど。言い方として良いのか悪いのかというところではあるのですがザ・男性ボーカルとザ・女性ボーカル!という感じで男女ボーカルが溶けて交じり合う感じじゃなくてそれぞれワイワイしてる感じですよね。PEACE OF BREADのような。同年リリースされたPRACTICEのアルバムも鍵盤入りで。々タイミングで同じ…ではないんですが、ベテランメロディック職人のそれぞれの屋台骨+αを見れて嬉しい2019年でありました。それにしても、POPで楽しい一枚。[CD]


※以下インフォより引用…

60'WHALES(横浜)、10曲入りファーストアルバム11月1日発売。2016年の4曲入りEP以来3年ぶりの新音源。
昨年、新メンバー村井(from FROTRIP)が加入し5人編成になり、前作より鍵盤サウンドが増え、よりポップなサウンドに。
今作では一曲、HORROR MOUNTAINを迎え、打ち込みサウンドを取り入れVo.オーノ節の新境地も楽しめる。
オルタナティブなポップチューンが連発の新生60'WHALESを是非!




  

1,500円

在庫あり
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

リンク