END ALL - Signs Of Life

当ディストロでは珍しいMETAL展開。なのでございますが、PUNK/HARDCORE/MELODIC好きからして近寄りやすい作品(ジャンル的に近いんだから当たり前と言われればまあそれまでなんですけれども)。複雑怪奇な混沌とした世界に迷い込ませられることはなく、全11曲前進前進で突き抜ける作品。メタルというものに勝手に壮大さ複雑さ高尚さをイメージしてしまっている勢(わたくし)にも優しい(でも激しい)。1曲あたり2~4分程度のすっきりさっぱりのスピード感。でもやっぱりメタルならではのギターワークはやっぱり味わい深いですね。"Get Thrashed! Get Drunk!"のお酒大好きソングっぷりがとても良いですね。[CD]



※以下TILL YOUR DEATHより引用…

『数々の試練の裡に「Signs Of Life」は生まれた。
強靭と濃密を求めるあまり、それらが諸刃の剣となり、自らを傷つけながら生み出された。
酔っぱらってるだけじゃないよ。』
NOB(JURASSIC JADE)

商品コメント
「END ALLが日本のスラッシュメタルの新勢力の中から登場したのは今から七年前の事。
当時のシーンに大きな衝撃を与えたわけでも無ければ、旋風を巻き起こしたわけではなかった。
だが、荒波のように変化していくシーンの中で、幾度もメンバーチェンジを重ねながらも、サウンドとマインドを変容させる事無く、たゆたえど沈まない活動を続け、今やシーンを牽引する存在になりつつある。
そんなEND ALLが満を持して作り上げたのが初のフルアルバム「SIGNS OF LIFE」だ。
本作はまるで強炭酸のような爽快さを感じさせる勢いとキレのよさ、これまでの経験等で得た音楽も熟成、コクがあるのにキレがあるサウンド、そして、ビール腹にも負けない貫録をも感じさせる。今のEND ALLの充実振りと魅力を無濾過のまま絞り出し、パッケージしたアルバムである。
七年の旨みをじっくりと感じとってほしい。」
多田 進(KABBALA zine)

曲目
1.Through New Eyes
2.The Sign Of Life
3.Cut It Out
4.Flash Back
5.Strike Down
6.Get Thrashed! Get Drunk!
7.If I Don’t
8.Breakaway
9.In A Loud Voice
10.Knowledge & Technology
11.It’s Time To Metal

メンバーリスト
Satotsu : Vocal And Bass
Shimazaki : Guitar




[youtube:動画ID,400x300]



2,000円

在庫あり
注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索