quiqui - 町の鈴生り限定ブックレット

「町の鈴生り」のリリースに合わせて発売されたブックレット。バンドへのインタビューや台湾ライブのれーポートなど情報満載の12ページ。是非アルバムと合わせてお楽しみください。勢いよくアルバム単品を購入したんだけどブックレットも気になるなあ…という方は是非当方をご利用ください。さて。ところで。フルカラーとはいえ、12ページで1000円は高価ではないかと思う方が居ると思うんです。色んな分厚い書籍が1000円で購入できるごのご時世に、と。私自身は同人誌などの薄い本の文化に慣れているので妥当かと思うのですが、その薄い本に触れた当初はたっかいなあと感じた記憶があるもので。でも薄い厚いは濃さに関係ない(ないこともないけど)のです。是非一読を。 [BOOK]







※以下レーベルインフォより引用…


quiquiへのインタビューに加え、3LAによる書き下ろしやテキスト本作『町の鈴生り』に収録された新曲、各音源やそれぞれの制作時期に関しての振り返り、サウンドの変遷について、また2018年10月4日〜10月6日に行われる台湾ショートツアーのフォト、ライブレポート、その他コンテンツを収録し、よりバンドの内面を掘り下げた内容。音楽の中にあるのは音楽だけじゃない、ということでバンドのMORE THAN MUSICな部分を伝え、作品のバックグラウンドを補完し本作『町の鈴生り』をより深く楽しめるファンアイテム。

   

1,000円

在庫あり
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

リンク